Aer(エアー)City Sling X-PACでぶらっと出かける ミニマルデザインが秀逸

どうも〜。沖縄移住者の(@naru_blog_)です。

ぶらっと出かける時、散歩やちょっとコンビニまでとか、
そんな時に気軽に使えるシティースリング

旅行などではバックインバックで持っていくのもありだなと思っています。

Aer(エアー)City Sling X-PAC 洗練されたかっこいいデザイン

ちょうど良いサイズ感です。

少し小さいかなと思っていたけど、それは持ち運ぼうとするものが多いいのかなって気がついたw

デザインも秀逸、アーガイル柄が素敵すぎて惚れました。

全面のポケットは鍵などをつけることができるのですが、僕はあまり使っていません。。。

意外と大容量の収納

ポケットも多く作られていて、意外と大容量です。

500mlペットボトルくらいなら入るかもしれない

中のオレンジ色もたまらないです

ばっくり開けるとこんな感じです。

背負った感じはこんな感じです。

シンプルでいい感じです!

本当にAerシリーズにハマってしまって、今まで使っていたバックなどは処分してしまいましたw

詳しいスペックなとばリンク貼っておきます

created by Rinker
Aer(エアー)
¥23,650 (2024/04/28 02:37:29時点 Amazon調べ-詳細)

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画も作ってみました

通勤用にTech Sling 2 BLACKと一緒に購入したのですが、どちらも好きすぎて、

あれこれ迷うのが楽しみになっています。