AirPods Pro 最初にやるべき事 ブログ レビュー

色々勘違いしており、やっと沖縄の自宅に到着したAirPods Pro まってたよ!!
ということで、数時間何にも考えずに使っていたのですが、
耳が痛いな〜、という現象が・・・
あれれれれ、まじか・・・合わないのか・・・

そんな時は一度試してみてください。
装着状態をチェックできる機能があることすら知らず。。。半日くらいつけっぱなしでした。

イヤーチップ装着テスト

iphoneでBluetooth設定画面を開きます

 

イヤーチップの装着テストをタップ

下の方にあります。

 

イヤーチップ装着テスト開始

左耳が
「イヤーチップを調整するか、他のチップにしてください」
との事。

昼過ぎからこの状態でした。。。

なるほど、、

とりあえず、押し込んでみる。

再度テストすると、

どちらも
「イヤーチップを調整するか、他のチップにしてください」
になりました。

なんか押し込んでるとさらに痛いので、
先っちょのイヤーチップさんを付け替えてみます。

 

左耳だけSサイズに、、、

 

変わらず。。

もう、この際だから両方Sサイズにする事に、、、

はい、惨敗です。。

若干ゆるくなった感もあります、、

もう、戻す事に決めました。

 

・・・・わからないけど合格。

耳の痛みも無くなっています、、、

結論

なんとか痛みが治った初日ですが、

この部分が大きくて耳の中を圧迫してるんじゃないか?と思っていますが、
こればっかりはどうにもならないので、、、
耐えるのか、諦めるのか、、

もうちょい使ってみる事にします!

オンラインでも注文してすぐ届きそうな感じになってきたので

created by Rinker
Apple(アップル)

 

ps,

このあと僕は、このApple AirPods Proを本体ごと紛失し、探す事もできず1ヶ月悩んだのち再び購入しました。ツルッとなくすので、気をつけましょうw