パッションフルーツ 冷凍 国産(沖縄産)無添加がお得すぎる

甘酸っぱくツルツルとした食感の「パッションフルーツ」
沖縄を代表するトロピカルフルーツですが旬の時期にしか購入できないというジレンマがありました。しかし、最近国産のフレッシュなパッションフルーツの冷凍が販売されています。

NARU

僕がよく行くお店にありました
冷凍のパッションフルーツがあります!


この記事を書いているのは沖縄移住者の(@naru_blog_)です。20代の頃からホームページ関連の仕事につきサイト制作やEC通販などの制作運用をしてきました。そのような知見を生かし誰かのお役に立てればと当ブログを運営しております。

沖縄恩納村の道の駅、「おんなの駅なかゆくい市場」にて季節関係なくパッションフルーツが食べる事ができる素晴らしい商品を発見、なんと通販もやっているとの事です!

パッションフルーツ食べ方

パッションフルーツの冷凍ピューレ

海外産のものはアマゾンでも多くみられますが、沖縄産パッションフルーツの冷凍が販売されています。
店員さんにお話を聞くと、なんと、自社の工場でパッションフルーツの季節に仕入れた果実をカットし急速冷凍でいっきに凍らせているそうです。
しかも、添加物などを一切使用してない、100%パッションフルーツだそうです!

なんと1キロのパッションフルーツの中身がぎっしりと冷凍されています。
沖縄、恩納村にある直売所で村の女性部の方々が作られているそうです。

パッションフルーツ 冷凍の食べ方

スプーンなどで食べたいだけすくって使います。
アイスクリームをすくって使うようなイメージです。

・アイスやヨーグルトにかけて召し上がる
・お酒カクテル
・ケーキのソース
いろいろな調理法があります。ぜひお試しください。

パッションフルーツ食べ方


(Visited 3 times, 1 visits today)