瀬名波ビーチ 地元の人しか知らないシュノーケリングスポット

瀬名波ビーチ
瀬名波ビーチ

沖縄本島にもまだまだ絶景シュノーケリングスポット

瀬名波ビーチのご紹介

瀬名波ビーチってどこにあるの

読谷村と恩納村の栄目付近にあります。

6号線を読谷村から恩納村向かって坂を降っている最中に入り口があります。

こちら↑になります。

瀬名波ビーチの注意点

駐車場スペースがほぼ無いのとトイレやシャワーもありません

天然のビーチそのものです。

また、干潮時はサンゴなどを傷つけない様に泳いだ方がいいですね。

それだけ近くでみる事ができます。

瀬名波ビーチでシュノーケルしてきました

いろいろなお魚がいっぱい

僕はあんまりみたことがないのですが、
知り合いは、「エイ」を見たとか「海亀」がいたとか、「サメ」もいるよ!
なんていろいろと教えてもらいました。

天然の海なので気をつけて楽しんでください!


南部にあるジョン万ビーチ↓