シークワーサーの果実を通販で購入する方法

NARU

シークワーサーの購入方法や通販方法を沖縄移住者で直売所で5年ほど通販を担当しておりましたので、詳しく解説していきます。

この記事を書いているのは沖縄移住者の(@naru_blog_)です。20代の頃からホームページ関連の仕事につきサイト制作やEC通販などの制作運用をしてきました。そのような知見を生かし誰かのお役に立てればと当ブログを運営しております。

シークワーサーの通販方法

シークワーサーを普通に購入しようとしても、なかなか買うことができないと思います。
シークワーサーの生産量は鹿児島の一部の地域で生産していることをのぞき、ほぼ100%沖縄県だそうです。

通販以外での購入方法と通販での購入方法をお知らせいたします。

沖縄へ行く以外の方法での購入

まずは、通販以外でシークワーサーを購入する方法といたしまして。

沖縄以外でシークワーサー果実の購入方法
  • 沖縄物産展に行く
  • 沖縄料理屋店などで聞く
  • 通販で購入する

それにしても、なかなかシークワーサー果実を購入する術はないかもしれませんね。

現地で購入できない場合は、大都市などで行われる沖縄物産展や沖縄料理のお店で購入しましょう、
まれにシークワーサーを取り扱っている場合があります。

やっぱり通販が無難かもしれませんね。

シークワーサーの果実を通販する

シークワーサーの果実を通販する場合、旬な時期に通販サイトを巡回すると良いと思います。

なかなか、生の果実は出回らないので、購入できると結構嬉しいと思います。

生のシークワーサー果実は8月頃から10月頃までがピークとなります。

農家さんから直接購入する

最近では農家さんが直接販売が出来るオンラインサイトが流行ってきています。
そのなかでも食べチョクというサイトは安心安全な食材を作っている農家さんを集めたサイトになっています。

サスティナブルで安心安全、健康的なシークワーサーをお買い求めのお客様は

▶︎ : 食べチョクで極甘フルーツをお取り寄せする

↑こちらから「シークヮーサー」と検索してください。



Amazonや楽天でも販売されています

アマゾンにて販売されています。旬の時期は9月頃から11月ごろまでなので、お見逃しない様にしてみてください。

僕の好きな道の駅みたいなお店、「おんなの駅」でも販売しているそうです。

シークワーサージュース (原液)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f8f0fd3ace016a9b5562deaf59634ec4-1024x576.png

シークワーサー果実の旬な時期は限られていてお客様にシークワーサーを届ける事ができないということで、丸ごと絞ってジュースにしてお届けしよう!ということで、年中飲めるようにジュースの販売も盛んです。

沖縄では複数のメーカーさんがシークワーサーの果実を丸ごと絞った原液ジュースを販売しています。


今すぐシークワーサーを飲んで体験したい、効能や効果が知りたいという方には最適です!

シークワーサー 原液ジュース

シークワーサー原液ジュースっていろいろな種類があります。
ノビレチンの量もまちまちですので、比較できるような記事を書きましたので購入を考えている方はこちらも合わせてご覧ください。



青切りシークヮーサー100プレミアム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6037-768x1024.jpg

その中でも色々と調べ他結果こちらの商品が一番ノビレチンが多い商品になってます。そらく一番ノビレチンが多く含まれています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6038-768x1024.jpg

ノビレチン(mg.): 100mlあたり55mg

また、この商品は店頭ではほとんど販売しておりません、通販限定となっているみたいです。

下記の特設サイトからのご購入なら74%OFFでご注文できます。
詳しくは↓下記をご覧ください。


シークワーサー原液