実際にAer(エアー)「Tech Sling 2 BLACK」2ヶ月通勤で使た正直なレビュー!

どうも〜。沖縄移住者の(@naru_blog_)です。

ノートパソコンを持って仕事場やカフェへで作業するタイプの職業の方へ
こちらのスリングバッグかなりおすすめです!

単にミニマルでオシャレ、そしてカッコいい!
それだけでおすすめする価値だらけですが、体験談も含めてレビューしていきます。

Aer(エアー)のTech Sling 2 BLACK 秀逸なデザイン

シンプルでミニマムなデザインが秀逸、飾りっけない方がかっこいいですよね。
いままで、トートバック的なカバンやリュック形を使っていましたが、
Tech Sling 2 BLACKと出会ってからは、手放せなくなりました。

背負った感じはこんな感じです。自転車で走りそうな雰囲気。

バックルのも大きくて素晴らしいのですが、輪っかの部分を引っ張るだけで、ゆるめたりフィットさせたりと自由自在、この仕組み考えた人マジで天才だと思う。

Aer(エアー)のTech Sling 2 BLACK かなり大容量

TOPは鍵やiPhoneといったスマホを入れて置けますが、鍵とスマホを一緒に入れるとスマホの画面に傷がつくのでやめた方がいいです。iPhoneを裸で入れていて後悔したことがありますw

ガバッと開くとポケットが無数にあります。メインエリアには資料や本などが入ります。
500mlのペットボトルなら3本くらい入りそう。

このまま旅行にいけるんじゃないかな、、なんて考えています。

中段にもA4ノートが丸っと入るほどのスペースがあります

一番背中側はパソコンスペースとなっています。

13インチのM1 Mac Book Airがちょうどよく入ります。

15インチは流石に締まりませんでした・・・

Aer(エアー)のTech Sling 2 BLACK 洋服も合わせやすい

カジュアルからスーツまでどんな着こなしにも合いそうなので、本当に万能なアイテムです。

詰め込みすぎで重たくなってしまうので、加減は必要ですね。

都会的なデザインとこのかっこよさ、完全にAerの商品にハマっています。

– – –

僕は沖縄で生活しているので満員電車等は最近経験していませんが、沖縄生活でもノートパソコンを持って出勤したりします。ドア→車→ドアなのでほとんど歩かない・・・(これが問題)ですが

またはカフェなどでパソコンを持ち込んで作業する事もよくあります。(これはどこの都市でも変わらないですよね)
そんなお気に入りのスリングバッグの詳しいスペックなどは下のページにあります。

created by Rinker
Aer(エアー)
¥16,500 (2021/10/24 11:45:57時点 Amazon調べ-詳細)

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画も作ってみました

沖縄について、音楽について、副業やブログについて発信している「NARU」と申します。

ちょっと外出用にCity Sling X-PACも同時購入しました。
こちらも最高にクールなアイテムです!

それでは、他の記事も見ていってくださいね。ほんじゃーね。