ランニング・マラソン コース 作成 おすすめアプリのご紹介

体重かちょっと、気になって、そろそろランニングしないとなー
でもどこ走ったらいいのかいまいちわからない・・・
いろんな言い訳をつけて、ランニング・マラソンできない僕がいます。。
そんな時に背中を押してくれたアプリのご紹介

ランニング・マラソン ルート制作 おすすめ アプリ

ルートを考えるだけでちょっと疲れてきちゃったら、
走ってたら、地図だけみていても高低差などがいまいちピント来なくて、
実際走ってみると、げっげっ坂じゃん!なんてことも・・・

「Rungo 」ルートを自由に製作できてルートの共有もできるアプリ

RunGo は進路の音声ナビゲーションが可能な唯一のランニングアプリです。 自分のオリジナルのルートを作るも良し、75000 以上も登録されている世界中のルートから選ぶも良し、RunGo は安全かつ楽しいランニングのお供となります。 RunGo は時間、ペース、スプリット、距離や標高などのデータも記録できます。

微妙に英語なので少しわかりづらいかもしれませんがいい感じです。

App Store はこちら

Google Play はこちら

「MapMyRun」仲間と一緒に楽しめる

フィットネスの旅路を始めたばかりでも、熟練ランナーでも、目標を達成するために順調に進みモチベーションを維持するために必要な機能とツールを活用できます。 ランニングがより簡単に感じるカスタマイズ可能なトレーニングプラン、パーソナライズされたヒントその他を活用。 健康とフィットネスへのコミットメントを共有する6,000万人を超えるアスリートのコミュニティからインスピレーションを得られます。

App Store はこちら

Google Play はこちら

 

参考になれば幸いです。

僕も体型維持のためアプリ入れて走ってます!